スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロードウェイミュージカル「PIPPIN」

カテゴリー: 日記

また1つ見に行きたい舞台が出てきた。

ブロードウェイミュージカル「PIPPIN」。
天王洲で10/4(私の誕生日だーvv)~10/14までのミュージカルなんだけれども。

久々に石原慎一さんの活動、今どうなってるのかなぁと思って検索してたら、これに出るそうではないですか。
何年か前に(そう、あの台風の日!)ライブを見に行ったきりの石原さん。
あー、こんど舞台やるんだーと何気に見ていたら、キャストがなんじゃこりゃー!状態。
そうか、よくよく考えたらネルケプランニングなんだ。どうりで。

Kimeru/相葉弘樹(ダブルキャスト)←W不二(笑)
パパイヤ鈴木
杏子
鈴木蘭々
石原慎一
進藤学
中河内雅貴
中尾ミエ

とまぁ、勢揃い。しかも演出・振付はやっぱり上島さん!

杏子もバービーボーイズ(全部歌えますよーvvCD全部買いましたから!ライブも名古屋のはほとんど行ったよ!)時代から全く舞台的に見ていなかったので(TVでは見てるけど)なっつかしー!

でもやっぱ東京なんだー。
行けねー。
名古屋って、ホント来ないんだよねー。大阪より来ない。
今度のテニミュも名古屋無しで岐阜ー!?
しくしく。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/232-c03657e2
