
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯おNEW!

カテゴリー: 日記

今日は大雨の中、相棒と携帯電話ショップへ行ってきました。
実は私の携帯、買って2年位になるんですけど、何度も落としている所為なのかちょっとしたことで電池の裏蓋が簡単に外れてしまうようになったんです。
しかも油断すると電池まで飛び出す始末。
このままではデータもぶっ飛びかねない、ということで新しいのを見にいったんです。
で、新機種に一目惚れ。
AQUOS携帯ですよ!ワンセグ!(まだ全部設定できてないけど…)
もう受信方向探さなくて回らなくても、綺麗に見えます~vv
ただもう一度着メロ、着うたをダウンロードしなきゃいけないからなぁ。
メンドクサイ。
でもカメラも前よりいい画像で撮れるしvv
当分新しいおもちゃで退屈しないと思います~☆
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/235-4d548c47
