スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ三昧

カテゴリー: ドラマ

昨日から始まった「花ざかりの君たちへ」と「学園探偵Q」。
両方とも原作のファンです。
特に「花君」は中津くんが好きですかねぇ。でもドラマの中津くんはちょっと違うかなぁ。やっぱ関西弁のじゃないからかなぁ?
やっぱドラマはかなり設定が変えてあるから、ね。いきなりマラソン大会だし、南は15人(?)の大またバレて困ってるし。
でも1話から(クラスメイトだから当然だけど)高橋光臣くんが見られたのはOKvv チーフー!カッコいい!!(ホントは超忍者隊イナズマ!!SPARK見たかったんだけどなぁ)
あとは、しろたんはまだエンディングだけでしたね。何話から出るんだろう?神楽坂くんは。彼も好きなキャラの一人ですね。素直な励まし方じゃないところがいいかなー。しろたんの役でも、そんな感じだといいな。
正夫ちゃん(と私は呼んでいる)は長髪じゃないのね。サラサラストレートヘアを、ちょっと期待していたんだけど(笑)
まぁ、こんな感じで毎週楽しみにしておりますvv

「Q」の方は途中まで原作買っていたパターン。でも涼介くんのリュウ、可愛いですね~vv

とにかく私はまずキャラや俳優から入っていくので…
こんな視点からいつもドラマを見出して、結局はまるんだよ…

そして今日は和樹が出る「ホタルノヒカリ」。
もっちろん!見ます!!
久々のブラウン管の和樹だー!楽しみー!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/237-2c47ddc4
しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/01(月) 15:12:49 | キャラボン!
しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/13(土) 15:42:09 | キャラボン!
