
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿だ…il|li _| ̄|○ il|li

カテゴリー: ドラマ

昨日は「ホタルノヒカリ」、特番でやらなかったんだー!(しくしく)
来週からだね。
新聞でキチンと確認しろよ、自分…

それとは別ですが、和樹がライダーの映画でV3を演じるそうですね!
私にとって初めて好きになった特撮はV3だったから、特に思い入れの強いライダーなんです。(1号も見てたけど、V3の方が好きvv)
あれからずっと宮内さんファンなんですよーvv
なのでその役を和樹が演じる!
もう嬉しくて仕方ないです!うっは!
主題かもISSAだそうだし、ちょっと楽しみです。
和樹ー、忙しいけど頑張れー!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/238-b54630c3
