スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなったり寒くなったり

カテゴリー: 日記

気が付けばもう9月なんですね。
夜、コンビニへ行く途中の茂みからコオロギの音がしてくるようになりました。
気温も少しずつ下がっているようで。
昨日は日中はクーラーつけていませんでしたよ。そんなに暑くなかったし、窓全開してたら結構涼しい風が入ってきたり。
あぁ、秋が近付いてるな…そんな日でした。

でも今日はまた朝からあっついですね!
まぁ、日差しも8月ほどは強くはなくなりましたけど、まだ朝だから油断できない。
日中がどこまで暑くなるのやら。

昨日、今日みたいな日が交互にやってくるようになると、必ずといっていいほど風邪をひく私。
今年こそひかないように、気を付けなきゃ!

…でもひく原因はやっぱり運動不足の体力不足なんだよねぇ、これが。
とりあえず今日は相棒と、商店街を散歩してきます。ゆっくりと。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/24-55a88e89
