スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「花君」と「Q]

カテゴリー: ドラマ

火曜日はドラマ2時間枠!
「花君」は出てくれました!神楽坂くん!待ってたよ~んvvしろたんvv
相棒が横で観てて、中津になんだか反応してたんだけど…(根っからの腐女子だからなぁ。ね?)
梅田先生へのばれ方はいかにもドラマ仕立てでしたね。
原作のあのさくっとした梅田先生の性格が好きです。
しかし正夫ちゃん…サタンって…

もう一つは「Q」。
観ててビックリ。ル、ルイルイが出てるじゃないですか!
しかも奏多くんまで。(「花園」以来の共演だね、要くんとは)
なんだか得したような本日のドラマでした。

さて、明日こそ「ホタルノヒカリ」!
和樹出るぞー!!vvチェックだぞー!
どうせならよく日テレでやる、その日のワイドショートかの番宣に生出演しないかなぁ…しないだろな…綾瀬はるかと藤木直人あたりがやっぱ王道だろうな…。
「仮面ライダーTHE NEXT」も楽しみだしvv
V3の格好で仮面を取って戦ってる和樹のかっこよさに、惚れ直しちゃったかもしれませんvv
宮内さんファンの私でも、和樹なら許せちゃえますvv
でも、PG12指定のライダーって、一体…?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/240-2620097b
