スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にお仕事☆

カテゴリー: 日記

1ヶ月ぶりに入力のお仕事がやってまいりました☆
夏休みに入ったからテキスト用の問題文とかがあるのよね。
当分来るかも。でもそれはそれでお金になるから嬉しい♪
今回はタグ付けもあるからその文データ量増えてなおお得。

1年くらい前にとあるパソコン入力会社に登録して仕事してたんだけど、今の昔のよしみで頂いているお仕事よりかなり(強調)安かったんだよね。
今の会社の社長(私にとっては元上司になるけど)に、その前の金額提示したら「ありえねぇ」って言われた。
今時のネットビジネス業界の入力単価って、やっぱ安すぎるらしい。
ちゃんとした印刷関連会社のスタッフになるのが一番のようですね。
とりあえず私は恵まれていたようだ。

元々DTPやら今もHPでHTML系は勉強しているから、タグ付けも楽々だしね。
生活苦なウチにとっては、ホント、助かりますです(会社に向かってぺこり)。
そのうちまた、みんなにドーナツの差し入れでもしなきゃいかんかなぁ。(会社にいた頃はお母さん代わりをしていた私でしたー(笑))
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/246-dfd10053
