スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だー

カテゴリー: 日記

先週の土曜日の夕方。
おとなりの町内の夏祭りがありました。
や、そんなたいそうななお祭じゃないけどね。河原で夕涼み大会なんてもの。
大声大会が催されていたり、焼き鳥、枝豆、カキ氷なんてものがちまちまと売られていたお祭です。
天気がよくって、でも風が心地良い感じでした。
いやー、カキ氷食べたの久し振りだよ。何年ぶりって感じ。
入力の仕事ほったらかして(たまには休憩も…いつもか…ごにょごにょ)行ってしまったわ。

今週末は当町内の盆踊り大会。
でもこっちは出店は無いので、側のロー○ンさんが大儲けの日となる予定(笑)
今住んでいる所は私が4歳の時からいるところなので、小学生の時、その盆踊りでやぐらの上で踊らされました。
子ども会の年長さんが毎年踊る事になってたのよ。今はどうか知らないけど。
1ヶ月くらい特訓して。あの時だけだな、盆踊りなんてマジで踊ったの。
でも今でもその踊りは忘れてないのは(曲がかかると勝手に体が…)やっぱ、頑張った証なんでしょうかね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/247-2ace880f
