スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の…

カテゴリー: 日記

06-09-02_12-49.jpg

先日TVで見てから行きたくてしょうがなかったハンバーガー屋に行ってきました。
「佐世保バーガー」

随分前にこれもTVなんですが佐世保のグルメ番組をやっていて、その時にこの佐世保バーガーを紹介していたんです。
見た瞬間、「食べたい!」
でも佐世保まで名古屋からは遠いよ…?
だからまず食べる事はできないなぁ、と諦めていました。
(体調が治ったら旅行で行けるのかもしれないけど…いつになることやら)
しかーし!
それが名古屋の大須にやってきた!と言う事で、早速行ってきました。
さすがに大きいのは食べきれるか不安だったので、小さいサイズ(それでも大きいよ!)を食べてみました。

…お、おいしーーーー!!

100%ビーフバーグに目玉焼きにベーコン、レタス、トマト、チーズ。
しかもソースも美味しいし、パンも懐かしい味(コッペパンみたいな)。
もう最高です。100点ですよ。
これなら大きい方(そっちがレギュラーなんだよね?)食べれそうだ。
今度はそっちを写真撮ってきますね。

それから大須を少し闊歩。
相棒にゲームセンターで欲しかったガンダムの「百式」のプラモをUFOキャッチャーで取ってもらいました(ありがとvv)。
最後の〆にとお好み焼き・肉玉を買い込み、新しく出来ていた台湾料理のお店(前はゲーム屋さんだった)で海老団子をも買い、体調がちと悪くなった私のわがままで車まで戻り団子を食す。
それから家まで戻り、お好み焼きを堪能いたしました。

今日は幸せな一日でした~vv
(大須行った以外はずっとゲーム(FF12)してたけど…)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/25-5c351ae2
