
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったと思ったら

カテゴリー: 日記

明日朝一から入力のお仕事が来るそうです…。
入力担当者本人からメールが届いてました。
いつも携帯で連絡が来るので、驚いたよ。(土曜休みのはずなのに休日出勤して発注してる)
まぁ、こっちはありがたいからね。頑張ってお仕事します。

そのかわり今日中にアップしようと思ってた本サイトの方のアップができそうもないです…。
入力の予定が急遽入るので今日中に内職を終わらせなければならないのです!
待っていた方、すみません~!
来週末には必ず!(そのうち見放されそう…)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/250-285f9064
