
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日記

カテゴリー: 日記

9日ぶりの書き込みですね。お久し振りです(誰に言ってる?)。
何だか体調が悪く、フラフラな夏休みです。
今日は特に酷い!ちょこっとしか書き込めませんが、あまり空けるのも何かと思い、ちょっと書き込み。
特に書くことはありませんが、ただ一つ、今日のドラマ「花君」。

「かぐぴーと佐野たんがーーーー!!!」

あえて役者名では書けません…。しかし驚いた。マジで。
でもそれだけは言いたかったのです。にぱー。


あ、たまに拍手ありがとうございます。嬉しいですvv
これからも宜しくお願い致しますー!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/251-10e39e5b
