
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間テレビ行きたかったなぁ

カテゴリー: テレビ

体調さえよければ行きたかったなぁ。久屋大通公園とかベイシティとか。
特にラグーナ蒲郡とかね。(コナンが気になって仕方が無い。キッド様の3D映像があるってー!!)
一度も行った事がないのよ、30年間。
一度行ってみたいな。少ししか募金が出来ないと思うけど(うちも貧乏…)毎年の楽しみなんですよ、見るの。
感動がいっぱいあるもんねー。
特にウチは母親が半身不随で障害者だし、父も下肢障害者で3級もらってたし(片足が曲がらないんです)。
だからこういった番組は見てたいんです。

自分も今は更年期障害(っていっても本当の障害じゃないからいつか治るから幸せよね)なので無理は出来ないけど、いつか治ったら募金に行きたいと思います。
何年かかるんだろう、あと。
それでも、がんばらなきゃ!毎日を!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/253-8233e6b6
