スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムOOキャスト!

カテゴリー: アニメ・まんが

うおお!キャストが発表されましたねー!
私にとってこれは見たい見たい作品になりそうです。
(元々ガンダム系列は全部見てるから見るつもりではあったけど)
だって、だって、東地さんが出るんだものーーー!!
ラッセ・アイオンという私設武装組織ソレスタルビーイングの戦闘母艦「プトレマイオス」の母艦砲撃士だそうですね。
(まだ世界観をきちんと覚えてないので、これから勉強!)
それと中村悠一さん!ルーファス!
米軍を中心としたユニオンの軍隊に属する、エースパイロットで、最新鋭MS「ユニオンフラッグ」のトップファイターのグラハム・エーカーって役らしいです。
他にも三木さんやうえださん(ジロちゃんvv)や色々でてるので、楽しみですね~!
あー、申し込んだ試写会、当たらないかなぁ!
8/27の発表!!メールこないかなぁ~vv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/254-52826f62
