
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

朝寝坊

カテゴリー: 日記

今日は久々に朝寝坊です。
といっても9時起きですが。
日頃の7時起きから考えれば、最高に幸せです。

最近廃品回収やらテニミュやらお墓参りやらイベント事が連続していたので、こういった寝坊は出来なかったんですが。
今日はぐっすり!
寝覚めはスッキリですね。

…でも昔(学生の頃とかは)12時過ぎまで寝てた事もあったなぁ。
いまではそんなには寝てられないのを思うと、やっぱ年くってきたのかな…。はぁ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/26-5608645b
