
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと、観れた!!FF7ACvv

カテゴリー: ゲーム

ついに観る事が出来ましたvv
大大大好きなFF7の続編アニメーション、「ADVENT CHILDREN」!
あうあう。
クラウドがー!セフィロスがー!(その出現の仕方反則!美味しいトコ持ってきすぎ!)レノがー!社長がー!
もう黙っていられません。きゃあきゃあ騒いでしまいましたーvv
(横で観ていた相棒、煩くてごめんね)
ヴィンセントもかっこよかったなぁ。
でもやっぱり私にとって一番のお気に入りのレノが観られたことが1番嬉しいvv
相変わらずルードと漫才コンビで、社長大好きで。
扉から締め出し食らわされちゃったり、壁を駆け上ったり。
うーん、どこをとっても可愛いですぅ~!
DVD観れてよかったよぉ!と只今浸ってます。。。
ところでマリンちゃんの結んでたピンクのリボンって、エアリスとおそろい?
確かゲームでは短かったよね、マリンちゃんの髪。
とか、最後のザックス(エアリスの後ろにいた彼)が微妙にかっこよかったぞ、とのツッコミ(?)もありーので。
今日は満足な一日です。
ついでにレンタルしてきた「蒼穹のファフナー」の「Arcadian Project」2枚組みも見れてホクホクですvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/261-16545176
