スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風魔の小次郎ドラマ化vv

カテゴリー: ドラマ

といっても名古屋でやるんすか?
三重テレビって書いてあったけど…不安。

なっつかしいマンガですねーvv
私が車田さんにはまったのがこれからでした。
や、それまでもジャンプで「リンかけ」読んでたけど(河井くんとオルフェウスが大好きvv)まだはまるまではいかなかったのよ。
でも風小次の霧風さんでぐぐっときました。
それ以来車田ファンです。
昔はコスプレも作って着てました。何故か剣崎でしたが。
あ、「星矢」のムウさまもしてたっけか。
でもこんどのドラマにはしろたんのお兄ちゃんが出られるんですねー!
またまた楽しみが増えましたーーーvvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/262-20cceae0
風魔の小次郎
風魔の小次郎『風魔の小次郎』(ふうまのこじろう)とは、週刊少年ジャンプに連載された、車田正美の漫画作品である。概要大人気を博した『リングにかけろ』(リンかけ)の連載終了後に連載開始。連載当時は相応に人気を博し読者の心に与えたインパクトは
2007/10/05(金) 07:27:29 | ひとみの記録
