
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「REBORN!」のED最高!

カテゴリー: 家庭教師ヒットマン REBORN!

今日から変わりましたね、ED。
待ってました!雲雀さん&骸さんのデュエットソング「Sakura addiction」!
CD買わなければ!(やっぱ両方は必至かな。
お互いにソロ楽曲が入ってるもんねぇ。
でもやっぱり2人が関わると「桜」なのね。
とっても丁寧に歌ってると感じられる曲なので、キャラとしての2人の思い入れが伝わってくるようですvv
しかし今日の骸さん、カッコよかったなぁ。
来週は雲雀さんがついに登場だしvv
楽しみです~!
あ、OPにヒバード出たのは嬉しかったよんvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/264-c6780565
