
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

急に寒くなったので…

カテゴリー: 日記

朝、起きると喉が痛いです。
お昼寝をした後も痛くなります。
どうやら私は寝てるときはずっと口を開いているようで…(恥)
乾燥してしまうのか、起きたら痛くて痛くて。
お茶とか飲むとすぐに治るんですけどね。
そのうち本格的な風邪をひいたりするんですな、これが。
気をつけなければ。
毎年、ひいてから後悔するという、罠。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/266-ecc5c276
