スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

コナン実写第2弾vv

カテゴリー: アニメ・まんが

カテゴリに迷う…。アニメにするのかドラマにするのか。
一応アニメ・まんがにしといたけど。
冬に第2弾がやりますねぇvv
小栗新一vv
しかも今度は黒の組織がらみだからシェリーも出るしコナン、哀ちゃんも出るらしいし(キャストはまだ未定?)。
どんな風になるんだろv楽しみー!
でも個人的に私はキッド様が大好きなので、そのうち対決ドラマやってくんないかなぁ(無理か…。その前に小栗くんが2役だ…)。

アニメの公式サイトにバナーが出来上がってたけど、あれのキッド様バージョン作ってくれないかしら。
そしたらすぐにこのブログに貼るのにー!!(激希望!)
来週は高木刑事と佐藤刑事の話ですねvv原作に合ったやつだっけ。
あの2人もなんだかほのぼのしてて、好きです。

ところで、今日放送してたコナンの映画(この頃は白鳥刑事(確かまだこの頃は刑事だったと…?)は塩沢さんだったのよね…で、和彦さんは犯人役だったと…)の途中のCMの時に出てたあのシルエットって、「悪玉トリオ」?
来週7時に復活って…え?
何のことだかわけがわからんかった。
どなたか意味、判りますか?教えて下さい~!気になる~!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/267-17a3196c
