
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何だか辛い…

カテゴリー: 日記

ここ一週間ほど体調が良くないです。
昨日は遊びに行って途中で気分が悪くなるし、今日は今日でお風呂に入りに行ったら(スーパー銭湯)また気分が悪くなって動けなくなるし。
脈がめっちゃ早くなって、気持ち悪くなって、入浴途中で出てしまいました。
多分直前に食べたお昼のが影響してるんだと思うんですが、とにかく気持ちが悪くなったんです。
吐くかと思った…。

少ししたら落ち着いてきたので急いで車に乗り込み帰途へ。
途中で夕食の買い物だけして、早々に戻ってきました。
今も何だかふらふらして書いてます。(さっさと休め)
朝ゆっくり寝たのになぁ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/27-c721f883
