
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間後に検査結果

カテゴリー: 日記

今日は通院日でした。
相変わらず体調はあまり良くありませんねー。
でも日常生活にどうしても困るってのもないので、複雑です。
まだ会社に働きには行けないですねー。
家で療養です。
更年期障害って、長い人は長いらしいから(あれ?あたりまえ?)当分まだニート(?)的な生活です。
でも内職や元いた会社の入力のお手伝いしてるから、ニートとは違うか。
フリーター?それも何となく変か。
それはともかく。
今日は成人検査と血液検査と骨粗しょう症の検査やってきました。
骨粗しょう症は全く大丈夫。
年の割には骨密度はかなり高いらしいです。骨太が功を奏してる?
血圧も心電図も正常。
あとは血液検査の結果を来週末に聞いてきます。
ドキドキです。
体脂肪・コレステロールが減ってるかが勝負!!
食生活とか頑張ってきたからなぁ。下がってて欲しいのですよ!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/270-caffdba8
