スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のWJ

カテゴリー: アニメ・まんが

さっきコンビニでWJを立ち読みしてきましたvv
最近はREBORN!とテニス、BLEACHぐらいしか読んでません。だから立ち読み(汗)
↓REBORN!感想をちょこっと。ネタバレですので伏せます。

でたーーーー!
スクアーロとベルちゃん!
いつかヴァリアー出るんじゃないかと思ってたけど、こんな形で出てくれるとはvv
2人とも髪伸びちゃって、かっこよくなってvv
ベルフェゴールのはねまくった髪型がかわいいっスね!
やっぱ味方かな?味方かな?
協力してくれると、いいなぁ。


以上、限り無く自分勝手な感想でした。


ところでまたミュ関連で話題が持ち上がってますね。
こら!某TV局!
相手のプロフィール紹介の時のフリップに『舞台「テニスの王子様」』みたいに書いちゃって!赤字で強調するなよ!
そういう形で名詞(?)出すことないでしょが。
と、ちょっとご立腹で、一言言いたくなったお昼休みでした。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/274-f8bb1a5a
