
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはどのタイプ?

カテゴリー: 日記

こんなタイプ診断を見つけました。

エニアグラム 9タイプ診断

全ての人は9つのタイプに分けられるそうで。
無料で診断をしてくれるサイトさんです。
全部で45の3択式の問題をチェックしてみると、
本当の自分の性格がわかるそうですが…。

【タイプ1】完全でありたい人
【タイプ2】人の助けになりたい人
【タイプ3】成功を追い求める人
【タイプ4】特別な存在であろうとする人
【タイプ5】知識を得て観察する人
【タイプ6】安全を求め慎重に行動する人
【タイプ7】楽しさを求め計画する人
【タイプ8】強さを求め自己主張する人
【タイプ9】調和と平和を願う人

の9つ。私は何だろう?
一度挑戦してみたいと思いますvv
皆さんもやってみたら教えてねーーvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/282-3b09b89c
