
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オフィシャルサイト出来てた(汗)

カテゴリー: イ・ジュンギ

気が付いたらオープンしてるやんけ!
右方枠のイ・ジュンギくんのところにリンク完了しておきましたので、見に行ってみて下さいねvv
つか、私が出遅れてるか…。

ファンクラブかぁ。入りたいけど、高いなぁ。
その前に年が恥ずかしいか…(///)
ジュンくんファンって、高校生あたりが多そうだもんね。
ヨン様やビョン様と違ってさ…(あっちのファン層なら私の方が若いもん!)
DVDも「フライ・ダディ」が出てたな。見なきゃ。
12月には「ヴァージン・スノー」も出るし。
また当分ジュンくんまみれの年末vv
思えば去年は「王の男」で騒いでたしvv
あー、ドラマ見たいよう。「犬とオオカミの時間」
スカパー入らなきゃ見れ無いんだよね?しくしく。
DVDを待つしかないか…。。。

前ページ | | 次ページ

みんな の プロフィール

URL | [ 編集 ] 2007/11/21(水) 22:42:31

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&












管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/285-dab40e3f
ヨン様また重傷…「太王四神記」の撮影中に
 朝鮮日報などによると、韓国の人気俳優、ぺ・ヨンジュン(35)が今月初め、ドラマの格闘シーンの撮影中に重傷を負い、近く手術を受けることが16日、分かった。 ペは現在、視聴率20%後半を記録している韓国の人気ドラマ「太王四神記」のロケ中に、空中で演技をし
2007/11/16(金) 19:48:17 | Newsエンタメ/デジタル
