スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルハロキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

カテゴリー: アニメ・まんが

長男だったのね、オレンジハロ。
プトレマイオス内で寄って来る5体のハロたち、カワユスvv
「お兄様ー!」にはワロタ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ところであの国連の彼って、もしかしてロックオンと双子か兄弟?
似てるよね。
あのお墓に花束置いてあったのって、彼なんじゃないかな?
しかし未だに全体がよくつかめないな…。そろそろ話が進みだしたようだけど、みんなの素性とか勢力図があんまり判りづらいから入り込みづらいなぁ。
で、スメラギさんって「戦術予報士」だったんだ。って、何だ?それは。

さて。ガンダムの話はこのくらいにして。
今日は相棒と電気屋さんへ行ってまいりました。
新しいデスクトップを見るために。
今使ってるのは買ってからすでに4年以上経っているんだけれども、私のイラストの画像処理やホームページ作成、ゲーム画面の録画や動画再生しまくりなどの酷使から、そろそろ限界に来ている予兆が出始めた。
VAIOなんだけど、元々買ったときから入ってるソフトが多いのよね、これって。
現実的にそのソフトの殆どは使ってません。
買った当時最新だった(今では当たり前の)テレビ視聴も可能なものなんだけど、それもゲーム機につなげて録画するだけ、なんて使い方で。
そのソフトたちが幅を占めているので、私の使用目的からすると、かなり容量が足りない状況なのです。
なので老化する前に新しいの(しかも余分なソフトが入ってないヤツ)に買い換えようかと見に行ったのです。
もうすでに欲しい!ってのは決めてありました。
バリュースターのタワー型。20型ディスプレイ(今は13型だもん…)で4コアあるやつ。テレビはついてません。いらない。
これでもう処理の遅さに悩まされる事はないはず!
来週あたりに届くはずなので、一旦その頃はネット落ちしますよ。
セッティングは自分でやるつもりだし、今のパソのデータを移さなきゃいけないので。
まぁ、1日で出来るとは思うんだけどね(そんなにかかるのか!?とは言わないで…)。
そして今のこのパソは相棒の為に2階へと運ばれます。
相棒は逆にこれに入ってるソフトを使いまくりたいタイプなので…。
私が使うほど酷使はしないでしょう。
今まで無理させてごめんね。たまに変な音出させてたからねぇ。
とりあえず、明日からデータ保存を始めなきゃなぁ…。
Vista初めて使うから、ドキドキだぁ。楽しみだなぁ。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/287-9eb324cb
