スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせ私は雨女。

カテゴリー: 日記

先週母の通院で再血液検査をしてきました。2ヶ月前にやった検査で白血球の数値に疑問があるという事で。
その結果を聞きに、今日も病院へ。
家族だけが結果を聞けばいいということだったので、私一人で行ってきました。
とりあえず今日は気分的には悪くなかったので、車でお出かけ。
いつものように病院前の駐車場は30台くらい並んで空き待ちだったので、穴場の歩いて3分くらいの第3駐車場へ入れに行き。(以外とみんな知らないから、いつも空きが多いvv)
それがね。
出かける時はすこーしの雨だったんだけど、さすが私。
駐車場に着く前頃から大降りになってきて、降りて病院まで向かう途中はもうどしゃ降り。
Gパンが濡れまくりで。
で、検査結果聞き終わって(特に異常は無かったよ。ほっ。先生の心配性なだけだった)帰ろうとしたらまた大雨。
諦めつつ雨の中を帰って来たら、あと家まで信号2つくらいの位置まで来た所でいきなり太陽が顔を出し…!!
晴れてくるでやんの!
くっそ、何で私が出かける時(しかも車降りる時)だけ降りやがんだ!!
それからお空は嘘のように晴れ渡り、綺麗な青空を見せたのでした…って、冗談っ!
これが雨女の力です。
そのうち沖縄で起こった雨女力発動秘話でも書きますか?(誰も聞きたかないでしょう)
もう、自棄。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/288-9e427861
