スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007開催!!

カテゴリー: サッカー

今日から「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007」(元トヨタカップだね)が始まりましたねーvv
スーパープレイがいっぱい出ると楽しみにして見ています。
あ、凄い。
3分しか経ってないのにもうセパハン2点も入れてるよ。これでセパハンが勝ったらレッズとの戦いになるなぁ。向こうにとってはリベンジか。レッズに負けてるもんねぇ。
私は今回はもちろんレッズの応援ですvv
(ホントは地元グランパスのサポーターだけど。あ、一番応援してるのはオーウェン・ハーグリーブス。今年からマンUに移籍してしまったのよー(泣))
だって小野くんが出てるんですもんvv(だから、私はミーハーなんだって)
是非とも優勝してもらいたいなぁ!
それにはミランに勝たなければ!(元同僚のネオくんはミランの大ファン。ごめんね、今回は応援できないよん。レッズvsミランになったら、スポーツバーで鑑賞会出来ないね(笑))
もう一人の元同僚のbiscuit_boyさんはボカのファンだしなぁ。(基本はプレミアリーグのリバプールの熱狂サポーター。キューウエルをこよなく愛している)
3人揃うと別々のチームの話で盛り上がるのに、結局トータル繋がってるという不思議な会話が成り立ちます。
ま、今大会が終わったら、一度集まって試合結果話で盛り上がりたいものだねぇ♪
(biscuit_boyさん、セッティング宜しくvv ←限り無く私信)


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/289-7027ab3f
