スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうございます!

カテゴリー: 日記

昨日は日本中がこの話題でいっぱいでしたね。
どのTVのワードショー見てもこればっかり。特番まで組まれてたくらいですね。
そりゃあ勿論のことでしょうけど。

秋篠宮様紀子様、男児お誕生おめでとうございます!

無事お生まれになってほっとしましたね。
母子ともになんとも無いようで、良かったですね。
これから色々と大変でしょうけど、何にせよ子供が生まれるという事は幸せなことです。
頑張って素敵なお子様に育てて下さい。


でも一つ驚いた事が!
とあるワイドショーで秋篠宮様のご学友ということで出てきた人にびっくりです!
10年前からファンである、元キャスターの柴田光太郎さんが!
同級生だったと出てるではありませんか!
ビックリしたと同時に、久し振りにお顔を見れて嬉しかったですよ。
亡き田宮二郎さんの御長男の光太郎さん。
未だ私は元キャスターやってた頃のビデオテープ、持ってますよ。例のポケモン点滅事件でTV局の前からの中継の時のビデオも入ってますv
運良く撮れたんですよーvv
学習院だったとは、知らなかった。ファン失格かしら…?

昨日は何だかとっても良い一日に感じました☆
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/29-e7432246
