
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

プトレマイオス、欲しいー!

カテゴリー: アニメ・まんが

ケロロ見てたらCMで1/400プトレマイオスが出たと!
ガンダム4体も収納できるとな!
エターナルもまだ手に入れてないのに、今度はコレが欲しくなってきたーvv
(飾るところも無いのに、プラモが欲しくて欲しくて仕方が無い)
前作ったエールストライクも箱に入れっぱなし(汗)
でも作りたい気持ちだけは膨らんでゆく~
いつか絶対ガンダム部屋作るんだー!(年なんか関係ねぇ!いくつになっても好きなものは好きなの!)


昨日のクラブワールドカップ ジャパンは結局3vs1でセパハンが勝ちましたねー。
レッズとの対戦は12/10!勝ってくれぇー!リベンジなんかさせるなー!
(いいなぁ豊田スタジアム。行ってみたい)
そしてミランと夢の対戦!!
でもミランも異例の一週間前乗り込みで、気合入ってますなぁ。
がんばれよう!レッズ!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/290-a8213ee1
