
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か教えて…(泣)

カテゴリー: 日記

困ったよぅ。
新しく来たパソ、モニタは広いし綺麗だし音は静かだし、いいなぁと思ってたんだけど。
困りものが出た。
ネット環境の不具合っての?
メールもブラウザも、ウィンドウが開いてからサイト表示するまでがめっちゃかかる!
酷いときは1分~3分くらい。
もう一日でイライラ大爆発。
当分これと格闘なんだけど、もう何をどうしたらいいのかわかんなくって。
ファイアウォールとかフィッシング詐欺防止チェックとかいろいろ外してやってみたけどダメ。
時間かかっていろんなHPで解決策見たけど、いいのがないのよぅ。
結構皆さんも困ってらっしゃるようだけど。
VistaとIE7って相性悪いの?
誰か何とかする方法わかったら教えてください~!!(切実)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/291-cab15de7
