
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページビルダー12、届きましたー!

カテゴリー: 日記

お待ちかねのバーション12が届きましたー!
早速昨夜インストール。
設定もすべて終わらせ、保存できることを確認。(無理やりVistaにバージョン9を放り込んだら、保存ができなかった。やっぱり対応してないとどっかに不都合がでるのよね)
これでいつでも更新出来ますよぅvv
つか、後は自分が更新分を書き上げるだけなんだけどね…(汗)
頑張らなきゃ!
クリスマスもすぐだし、お正月ももうすぐ!
何か更新したいよぅ。

しっかし体ってのは本当に現金なもので無事動くことを確認できて安心したらしく、最近おやつを食べると腹痛を起こしていたくせに、今日は何とも無い。起こらない。
これも精神的なものなのかー??
ちょっと複雑な気分です。。。
更年期障害とは違うよねぇ、原因は。これってさ。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/296-5b01da36
