スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事決まりました。

カテゴリー: 日記

まだきちんと金額契約はしてませんが、来年早々にお仕事を頂けることになりましたvv
来週中に細かいこと(単価・納品日程)を決めて、来年明け一番にまず先方(といっても元いた会社だから古巣帰り?)に行って仕事のやり方をレクチャー受けてきます。
そんなに難しくないそうなので、私でも十分にできるそうだし。
ただライセンスの関係でソフトは貸してもらえないんですが、その代りにマシン貸出。
…デスクトップじゃないだろね…置くとこないよ?
ノートだったら前私がいた時に使ってたやつかもしれない。それなら使い慣れてるからいいかもね。
定期的ではないがスパンの長いお仕事。
少しは経済的に楽になるといいなぁ。
そして、久々にオフ本出して、イベントにも出張したい!!(激希望!)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/298-4e189ba7
