
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

パラレル脳内増殖中

カテゴリー: 跡宍

なんだか本当にパラレル書きたくなってうずうずしてきました。
で、設定考案中。
多分ファンタジーでいくと思われます。何でもありだしねーvv
でも色んな影響されている作品が交じり合うかもしれないので、その辺はお許しを。
はまってるファンタジー物多いからなぁ…。

指輪物語、デルトラクエスト、ナルニア国物語、ゲームではヴァルキリープロファイル、スターオーシャン、ファイナルファンタジー、シャイニングシリーズ、グローランサー、幻想水滸伝…マンガに至ってはありすぎて…。他にもまだまだあるから影響されっぱなしだと思います…てへへ。
私の好きな神話は北欧とギリシャ。これも要素のひとつに含まれそう。
ってな感じで考えているとぜんっぜん纏まりません。
本当に書けるのか!?
構想範囲が広すぎて、ぐちゃぐちゃに混ざってます。
何かに絞らねば…!
やっぱこれはアンケ取った方がいいのかなぁ…。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/301-3402284f
