
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

跡宍RPG風

カテゴリー: 跡宍

みたいなものを考え中…(連載書けよ)
イラスト下書きも描いてみたりして…。
つかラフ描きですけどね。こんなキャラに…みたいな。
氷帝のみんながとある異世界に飛んでしまう、ファンタジーパラレル話です。
魔法あり、剣士あり、魔王出現あり…。
完全オリジナルになりそうなので、もっと煮詰めてから書き始めますー。

ついでに拍手内容(変換で「無いよう」って出た…がっくし…)変更も考え中。
パラレル跡宍イラストでも置こうかな…なんてまた無謀な作戦遂行中です…。

今日は頭使いすぎたので、これにて撤退ー!
(やわらか戦車風に)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/303-19cb3660
