
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手1点追加!おまたせ!!

カテゴリー: 日記

昨夜遅くにやっと一つ追加できました。
まだまだ8枠あるので頑張らねば。
雨の日が続くと、ホントイライラしますよね。でもべたまは雨さえも利用する帝王ですので。
あーやって亮ちゃんで発散してるんでしょうね。
なんにせよ、幸せな奴等じゃ(今更)。

「SWEET HOME」4話は書きかけ中。このまま親父さん話引っ張るのも展開遅くなってつまんないなー、と思いつつ書いてます。
それともう一つ新企画。
先日言っていたパラレルファンタジー話ですが、ようやくまとまりがつきました。
とある異世界に氷帝メンバーが飛ばされてしまい、魔王相手に旅をしながら戦っていくお話です。
完全跡宍メインですが、他のメンバーも一緒に行動する中なので、さて大変でしょうねぇ、お二人さん。
近々連載開始できるかと思います。期待しないで(ヲイ)お待ち下さい~!
でも一番最初にこのキャラはこの性質って浮かんだのは、滝が黒魔導士って設定。似合いますよねぇ、やっぱ。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/305-62e90f0c
