
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

めーがまわーるー

カテゴリー: 日記

今日はフラフラです。
夕方から酷いめまいが襲ってきています…。
今もまだちょこっと余韻が。歩くとダメですね。座ってればなんとか治まってますが…。
めまいが襲ってきた後、腕や足がどーんと重くなります。久々だ、こんなめまいの酷いのは。このところ治まってたのにー(泣)
どうしちゃったんだろう。
夕方サークル○に行ったときにフラ…ッときて。
地面が回りながら帰ってきまして。
夕飯作ってるときも相棒に「ご飯だよー」と呼びに行った時も。ぐーるぐーる。
つか、大声出せなくって階段を上がる羽目になっただけのことですが…。
なので今日は何も書けませんでしたよ…。
土曜日が通院日なので、もしかしたら点滴うってもらうかも…(前、うったら楽になったことあったし…)。
あーうー。
今日は早く寝ます。

【拍手レス】
安○さま:跡宍共は(特に跡部は)周りを気にしていません。いつでも甘々全開です。メンバーも慣れてきてはいますがね(笑)。それでもやっぱりウチの滝さんは一番冷静です。最近はジロちゃんより立場が上になってきていますねーvv
コメントありがとうございました!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/306-872be862
