スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

参りました…

カテゴリー: 日記

胃に熱がこもっているようです。
ご飯がいつもほど食べられません。おかずも少量。油モノはダメだから冷奴と大根おろし。そしてふりかけ。
2日前くらいからこんな感じです。
でもお腹は空くのよ。現金だよね。
暑さの所為だと、お医者に言われましたよ。仕方が無いなぁ…。
昨日なんか昼間に胃酸が上がってきたりとかしたし。
あれ、気持ち悪いんですよね…。またきたらイヤだな。
なるべくお茶を飲んでいらないものを出すようにしてるんですが、汗で出てしまうせいかトイレにもあまり行かない。
悪循環みたいな罠に陥っています。
胃を冷やすいい食べ物、ありますかー?(栄養が偏らない程度に)
夏野菜とか、いいのかなぁ?

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/309-32e809c9
