
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽってり

カテゴリー: 日記

…してます。

今、お夕飯食べて幸せ気分。
おなかが一杯で動けません。

お昼はアピタに買い物に行ってついでにおにぎり屋さんで仕入れてきました。
普通の2倍ほどもある分厚さのおにぎり。(厚みが2倍!三角の大きさは普通なのに)
2個食べたらもうげっぷり。

で、だからと言うわけで夜は鍋の肉うどん。とおにぎり1個。(普通の!)
…を食べ終わったところ。


これで運動全くしないんだから、太るわけだ…よね☆
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/31-e168f710
