
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どしゃぶり…

カテゴリー: 日記

私が買い物に出ると降り出した大雨。
スーパーに入ると一旦止み、また帰ろうとするとパラパラと降り出す。
帰るとまた止む。
しかも相棒がお昼食べに帰って来る行きかえりは止むくせに、ご飯中は大雨。
これが雨女と晴女の違いなのか。
悔しい。


【メルフォ返信】
ナカ○さま:無事に届いて良かったですvv 亮ちゃんのハウスキーパーパラレルがお気に入られてたんですね。馴れ初め編(?)は如何だったでしょうか。
あんな甘々な跡宍本を送り出してしまって、しかも未だに甘々風味は変わらないサイトをいつも覗いて下さっているようで、ありがとうございます。幸せです。
体の方は何とか何とか生きております。ご心配をおかけしてすみません…。
只今連載が止まっておりますが、また復活できた際には宜しくお願い致しますお気遣いありがとうございました。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/312-453f6259
