
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

んふっ

カテゴリー: 日記

月曜日のコナン。
白馬くんを見てて、はじめちゃんがかぶったのは私だけではないはずだ…。
喋り方まんまだよね。
あー、でもKID様が1カットでも見られたので、よし。
何とかタイムリミットクイズに応募してみたけど、アクセスにすっげ時間かかった。
あれ無謀だよ。アクセス集中するのわかってんじゃん。
答えわかってたからもっと早くアクセスしとけばよかったかな。(律儀に終わってから開いてた)
しかも答えをフォームに記入して送信したはいいけど、ちゃんと送れてるか心配なところ。
アクセスしすぎると届かない時ってあるじゃん。
あー、Wii欲しいよおぅ。ドラクエ、やりたいー!


【拍手レス】
7/16 22:15の方:こちらこそ「最高」のコメント有り難うございます!何より嬉しいお言葉ですvv
これからも頑張って書いていきますので、また覗きに来て下さいね♪

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/313-c35c5410
