スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!亮ちゃんシングル発売!

カテゴリー: 日記

今年もやってくれそうですね、亮ちゃんバースデーシングル!
べたまはどうなんでしょうか。
期待ありありですよ。
今年こそなにかバースデー企画立てなければ…何かリクエストありますか?
(とか、いつも人頼みだよね、私って…)
今考えてるのが、夏コミ終了くらい(一番何もしない時期だよね、みんな)から10月いっぱいまで、跡宍祭とかで何か出来たらな、と考えています。
考えてるだけです。実行できるかはわかりませんが…(誰かお手伝いしてください~!)
全く内容的な案はでてませんので…(だったらやるな)
何か、ないかな~!


そういえば先日申し込みをしたんですが、「ガンダムOO」の第一話の試写会。
当たるかなー。名古屋は9/9です。
声優さんとか来るのかな、でもラルクは来てくれたりしないかなーvv
ところで、キャストってまだ発表されてないよねぇ。
誰なんだろう。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/314-6503b0fc
