スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様~!!

カテゴリー: 日記

夏の祭典、お疲れ様でした~!
今日も暑かったんじゃないでしょうか?
私は朝から病院とお寺参り(おせがき)に忙しかったです。
マジ、熱射病になるかと思うくらい…。車の中は灼熱地獄~!
お寺に着いたらもうお茶をめっちゃ飲ませて貰いましたよ。
毎年の事ながら、なんでお盆ってこの暑い時期なのよ~!と文句たれたれです。
あまりに暑いのでお墓までおとうばを持っていけませんでした。
ごめんなさい、親父。涼しくなったら行くからね。掃除しに。
とりあえず、代わりにイトコのお兄ちゃんが掃除しておいてくれたそうなので(草取りまで!ありがたや)まだ少し後でも安心です。
夏は草がいっぱい生えるから~!


【拍手返信】
Aさま:とんでもないですよー!こちらこそご無理ばかり言ってしまいすみません。通販でも買えるので、心配しないで下さいませ。(そうするとAさんが読めない?)
冬まで在庫が残っているようなら、また頼むかも~!
お世話かけました~(汗)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/318-4064625c
