
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雷が…!

カテゴリー: 日記

怖かったです。昨日の夜。
相棒とお夕飯を食べに行ったんですが、雷がバリバリ鳴っている中だったので、怖くてちょっと走ってしまいました。
目の前の空で稲光が何度も走ってるのを目撃!こ、こえぇ~(汗)
家の中にいる分にはいいんですが、外に出るのはダメで。
でもお腹空いてたから仕方が無かったのよう(泣)
今日も外でゴロゴロなってるなぁ。
雨も降ってきた。でもこうして涼しくなっていってくれればいいですね。


イベント。行きたいなぁ。
何年行ってないんだろう。跡宍オンリー以来?
あ、その後に名古屋ライブに出たっけ。それ以降出てない…!
名古屋のイベントはコスプレいっぱいで楽しいですvv
半分それが楽しみだったり。
私もむかーしは星矢のムウ様のコスしてたことあるんですよー!
リンかけ(リングにかけろ)の剣崎とかね。自分で作ったっけなぁ。
懐かしい。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/319-09129fbd
