スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

前みたいに両方書けない~!

カテゴリー: 日記

以前はオフとオンの原稿両方一気に書けたのに、最近だめだなぁ。
頭偏ってんのかな?
それとも年…(やめよう…後ろ向きは…)

一応オフの方を書き出しました。
プロットは何とか出来上がったので、少しずつ。
学園祭の話です。オカルトでは無いですが、そんな感じかもしれません。
えぇ、いつものように跡宍+に滝さんが出張ります。
ひよも活躍させたいなぁ、と思う今日この頃ですが。
問題はオフセットに出来るかコピーになるか。
大陽出版なら安いからなぁ。それもありですね。(割引使ってさ)
9月末目指してやってみようと思ってます。

あ、跡宍祭もあるので忙しくなりそうです。
9月に入ったらお祭りページを作らなければ。
やっぱり「お誕生おめでとう企画」しかないのか…。
お誕生ネタでフリー小説(orイラスト)になりそうな気配ですね。
毎年の事ながら。(進歩の無い)
ネタに尽きたかも知れないので企画倒れ…は、したくない!!
…頑張ります…。


【メルフォ返信】
安原様:スペース確保おめでとうございますー!お言葉に甘えてちまっと送ってしまいますよぅ?(在庫がまだいっぱい!)
またその件は詳しくご連絡いたします。お世話になります~!
(新刊間に合ったらもらって欲しいです…汗)
跡宍祭は上記みたいなものになりそう…。ホント、進歩が無いですよね。毎年同じで。どうも色々と考えてくださってありがとうございます。お騒がせ致しました…!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/321-9cb4ed97
