
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした。

カテゴリー: 日記

今回の言葉は2つの件に関して。
1つ目は9/2のインテ。イベントお疲れさまでした!
あー早く私もイベント復活したいー!オフ本出したいー!
売りこしたいー!跡宍島に生息したいー!!
尽きないなぁ。元々アナログ人間だからなぁ。

そしてもう1つのお疲れ様は、お友だちのサイト様の閉鎖。
淋しい気持ちが多大にありますが、そこはそれ、個人の事情と言う事で仕方が無いですよね。
(うちなんてそれでもしつこくやってる…放置もいいとこじゃ)
またそれぞれにメールでお疲れ様コメントをお送りしようかと思います。(ちょっと落ち着いたら)
跡宍サイトお辞めになっても、お友達でいて下さいねー!
これからも宜しくですー!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/322-c75eaba7
