
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になります!

カテゴリー: 日記

来る9/30の東京での氷帝オンリーにDual-ISMさまのご好意で、「Make You Free」を委託させて頂く事になりました。
お世話になりますーvv
皆様、是非お立ち寄り下さいませvv
Dual-ISM 安原さまは素敵な跡宍小説を描かれております。(つか、皆様当然知ってらっしゃると思うよ)私など足元にも及ばない緻密な文章回しに憧れてるんですよー!(読み出すとついつい引き込まれてのめり込んでしまいますvv)
9/30は宜しくお願い致します。


さてさて。
当サイトの予定などをそろそろしっかりとしておかねばいけないですねー。
連載も止まっちゃってるし、9月末には跡宍祭始めるし。
あ、跡宍祭、やっぱりフリーになりそうです。文か絵かはまだ未定。
アレだけ騒いでおいてそれだけかよ!というツッコミは無しの方向で…(汗)
全ては私の堕落さがそうさせてるんです…(いいわけ)
オフ本の予定も考えなくては。
どうーしてネタはジャカジャカ出来るのに、こんなにも描けないのだろう!
もっと毎日くらいにアップしたいよう!!
イベントも来年には大阪あたりに出たいかと思ってますが…(希望)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/323-b8daef16
