
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリがてら

カテゴリー: 日記

ネコ宍

ネコ亮ちゃん描いてみました。
影響されてるのかな?何だか頭に浮かんだので描いてみたんですが…。
欲しい方は右クリックでお持ち帰りしてくださって結構ですよ。
次はトップ絵を変えます。
3ヶ月以上あのトップだったと思うので、そろそろ。
べたまにするか亮ちゃんにするか。下書きはもう終わってます。
ちょっとカンを取り戻した感じです。
あとは文章を組み立てる気力を取り戻すだけです…(これが1番大変だー)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/324-8e6949f0
