スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵更新しましたーvv

カテゴリー: 日記

久々に出来ましたvv
気分的に復活気味なので当分執筆に専念できるかと思われ。
もう少しで連載再開できるかと。


今後の予定を一覧に(自分用メモとも言う)。
・「Sweet Home」連載中第4話書きかけ
・「Vampire」新連載オカルトあり?的なお話
・「Cosmos Night」真夏の一夜話。まだ暑いからいいよねー(秋は遠い…)
・「例えばこんな夢物語」タイトル通り…
・「ALL OR NOTHING」以前描いた「君だけがいない」の改良版。途中で連載やめちゃったし…まとめたいな、と。
・「Because」パラレル亮ちゃん転校生話。
・タイトル未定・エロ丸出し18(20?)禁⇒これはオフかも
・拍手小話数話
・「シンフォニック・エルド」これが1番厄介かな…。パラレルファンタジートリップ話になりそう

…こんなところが頭の中にぐっちゃぐちゃに混ざってます。
全部描くのに一体いつ終わるのか…
永遠に跡宍書き続けるんだろうなぁ、私…(笑)
あとは跡宍誕生祭!
誕生日話ってネタがつきると難しいのよねん。
どうやって捏造(ヲイ)しようか。


それからキリリクの方もよかったらお寄せ下さい。
ネタ提供してくださると助かりますのよ。(人任せ・悪)
次は67890なんてのにしてありますので、踏まれた方は何なりとご連絡下さいvv
その次は70000HIT~!
跡宍初めた頃、こんなに見てもらえるなんて思ってもみなかったよー!
ありがとうございます~!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/325-53bb40c2
