
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあう

カテゴリー: 日記

「BOYSエステ」でワイングラスをお母さんとカチンとつけて「うるさい」って言った時の表情にグラッときた。。。
たーくーみー!!
カッコよすぎるーーー!!

すみません。ただそれだけが言いたかっただけです。
何書いてんだ、私。眠いんだよう…。
おやすみなさい…。


女性自身見てびっくり!
たくみの女●ーーーー!!!
あまりに綺麗すぎて、写メ撮っちゃいましたよ…(汗)
さ○きさん、いる?白黒だけど。(限り無く私信)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/326-fa2e736a
