
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

100曲マラソンキャラソンアンケート

カテゴリー: 日記

公式覗いたら「テニスの王子様 100曲マラソンキャラソンアンケート実施中!」とあったので、早速飛んで投票してきました。
べたまと亮ちゃんのあの曲とあの曲とあの曲を。
でもパシフィコかぁ…
やっぱり行けないな…。いいなぁ、100曲延々と聴けるの?
こっちの体力がもたないかもね。
でも幸せな時間だろうなぁ。
http://www.tenipuri.jp/song100/index.html
で14日までアンケートしてるみたいなので、まだの方は行ってみて下さいね☆

あ、跡宍誕生日フリーSSは10/14頃(しっかり決めてない)までTOPに置いておきますので、どんどんお持ち帰り下さいvv
今後の更新ですが、まずの目標は連載再開ですよね。
べたまがお父さんに申告したところで止まってるー。
さて。
続きを書こうとするかな。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/329-5f499f02
